今朝は緊急地震速報で
飛び起きた💦
あの音は心臓に悪い😵😵‍💫


06:31 石川県で震度5強



身構えたけど
一切揺れず、変な音もせず
リビングに行ったら
旦那さんに聞いても
揺れてないってε-(´∀`*)ホッ
結局、速報ではうちのとこは震度1と
出たけど何もなくて良かった。


どうかこれ以上被害が
出ないことを祈ります🙏





今日は一日中
HDDの整理や書き物をし_φ(˙꒳​˙ )
Amazonでポチッと買ったりした😅


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


勇人くんのニュース
ありました。

腰の張りかー
何だかんだでずーっと試合に
出てたからね。

疲れが溜まっちゃってたかな😔
軽症とのことでひと安心☺️
やっぱり勇人くんが出場しないと
投手陣に誰も声掛けに行かないもんなぁ。



あ、やっぱり井上くんかぁ😅
先週は2番手で4イニングパーフェクトピッチングだったからなぁ
ただ、先発だとどうなんだろう?🤔
まぁがんばれ!
今週の先発予定の6投手が決まった。
東京ドームで
ロッテ3連戦とオリックス3連戦

4日(火) いおりん
5日(水) 堀田くん
6日(木) 井上くん
7日(金) 戸郷くん
8日(土) グリフィン
9日(日) 菅野くん

こんな感じかな🤔

グリフィンが1か月ぶりに復帰登板
2軍戦で前回が良かったからね😊


今週も2カード2勝1敗ずつで
いければ良いかなぁ😊