今日は地区清掃作業(530運動)の日。

8時からなんだけど
その前から雨が降り出し☔
玄関前を掃除して終わり〜🧹😅


午後までHDDの整理をした。


午後からは野球観戦📺


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


西武との3回戦


何故か秋広くんが2軍の移動中に
急遽呼ばれて
なんとか間に合ってバタバタで練習💦
そして即スタメン
勇人くんに何かあったのかな?と
心配になったけど…



スガコバ良かったです😊

打線も繋がりました👏
大きいの打てなくても
繋がれば7点も取れるんだと😅
大量点久々すぎて😁


西武1-7巨人
うさほー🐰

カード勝ち越し👏


菅野くん7回無失点で5勝目、防御率1.20
いまむー1回1失点(四球絡み反省だよ)
ケラー1回無失点(ナイピ)

丸ちゃん3安打1打点👏
エリちゃん3安打2打点👏
タピ3安打1打点👏
尚輝くん2安打2打点👏
秋広くん、泉口くん、門脇くんヒット👏
重信くん盗塁👏

巨人14安打7点で勝利
交流戦2カード連続勝ち越しで貯金4
27勝23敗4分け
単独首位に浮上
まだまだわかりません
1つでも多く勝たなくては。



投打噛み合いゲーム観れて良かった👏

5勝目おめでとう🎉
ナイスピッチングでした👏

あーやっぱりコンディション不良だったのね😥
大事には至ってないようで安心しました。
休養兼ねて昨日今日はベンチスタートだったのか。
腰が重いとは…🤔
疲れが溜まってる感じかな?

あー、やっぱり
ウレーニャは話し相手か😅
それでエリちゃんが活躍出来るなら
それでいいけど。
ウレーニャが打てないのわかったから
だね😅


さぁ、火曜日から
本拠地でロッテ3連戦
勝ち越せるように頑張れー💪



勇人くんめっちゃ笑顔😊