今日もいい天気☀

旦那さんが急遽
「ラーメン食べに行かない?」と
誘ってきた😅


初めて行くお店だったから
旦那さん運転で🚗³₃


博多ラーメン 丸山
丸山ラーメンにもやし(10円)のトッピング
うずら卵が入ってるって
珍しい😳
豚骨スープはあっさりしてて
美味しかった😋
安くて美味しかったけど
次はどうかなぁて感じ😅
行くとしたら、やっぱり一風堂が
いいねって旦那さんとの会話😁


午後からは野球観戦📺


それと、
CLUB GIANTSのポイントアイテムが
届いた😊
ライオンハヤトのサコッシュと
肩乗りマスコット
可愛い♥️



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


阪神との伝統の一戦
2戦目(11回戦)


昨夜のノーヒットノーラン達成した
戸郷くんのインタビューが流れた😊


スタメン
タピが5番か〜🤔

先発の赤星くんは
またしても、先取点を与えてしまい
打線は打てない
ランナー返せない
昨日のお返しをされてしまった🤦🏻‍♀️ ̖́-


阪神3-0巨人
まけほー😭


赤星くんは5戦5敗
2軍降格が決まった😔
これは致し方ないよ。
2軍で再調整、しっかりやってきてね!




赤星くん4回2失点(闘志が見られない)
井上くん2回1失点(毎度失点してばかり)
大江くん1回無失点(ナイピ👏)
ケラー1回無失点(ナイピ👏)

丸ちゃん、泉口くん、尚輝くん、
勇人くんはヒット


巨人22勝21敗4分け



赤星くんは感情を出さないと言うか、
出せない?からかな?
悔しいが伝わってこないんだよね。
そして、必ずと言っていいぐらい
先取点取られて野手は苦しくなってる。
テンポいいのか悪いのか
淡々と投げて打たれて失点してる感じに
見て取れる。

勇人くんはやっぱり
2番がいいと思う。
5番が居ないよねー
今日のタピはないわー😥
5番で使うとか?
打てなくても守備が出来てそうだから
慣れて来るまで我慢して使うぐらいしか
ないんじゃ?
大城くんはまだまだ時間が
かかりそうだし。



勇人くん、今日1安打で
通算2364安打到達👏
明日はもう少し頑張って!