今日は蒸し暑かった〜(>ㅿ<;;)
ほぼ曇り空で時折薄日が差す程度。
30℃まで上がって
ヤバかった〜💦

午前中に
ショッピングセンター内
クリーニング店に
礼服を出し
買い物して帰宅🏠

午後は睡魔に負けた😅


今日5/24は
2年前に亡くなったちょこの誕生日🎂
Googleだと思い出でたくさん
ちょこの写真が…🥲︎
生きていたら13歳
急だったからなぁ🥲
おじいちゃんになったぽんたを
天国から見守っていてね


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


今日から甲子園で
阪神との伝統の一戦3連戦


初戦(10回戦)


スタメン
今日のショートも泉口くん
キャッチャーはきっしゃんだった😳
戸郷くんと組むの初めてだね




戸郷くんノーヒットノーラン達成
おめでとう㊗️🎉
4勝目もおめでとう㊗️🎉

段々と終盤に近付くに連れて
テレビ前でドキドキしてきちゃって💦

野手もドキドキしてたでしょうね😅

戸郷くん、よく踏ん張った👏
野手も、よく守った👏



泉口くんタイムリー含む2安打👏
オコエくん2安打👏
丸ちゃん、岡本くん、ちょのさんはヒット


阪神0-1巨人
うさほー

巨人引き分け挟み連敗4でストップ!
貯金2👏



ほんと凄いなぁって思った👏
甲子園で阪神相手にノーノーは、
沢村栄治さん以来88年ぶりかぁー
ほんと凄い👏

勇人くんは今日ノーヒットだったけど
しっかり守っての貢献😊
明日は打ってね!
巨人・坂本 戸郷が連敗4で止める1―0ノーノー「“やってくれっ!”と思いながら」守る立場の心境明かす