朝からいい天気☀


旦那さんとじいじは
おばさんの葬儀へ


私はちょっと買い物🚗³₃


午後から
荷物届いたり
旦那さんたちが帰ってきて
旦那さんはそのまま仕事へ。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


中日との2戦目(11回戦)

試合前に菅野くんの
1500奪三振達成のセレモニーが行われた👏
おめでとう㊗️



びっくり😳
勇人くんを2番で、きっしゃんを5番にもったきた



丸ちゃんの先頭バッターホームランで
先制し
勇人くんもヒットで続いたのに
3番4番5番が凡打🤦🏻‍♀️ ̖́-


3回には、
丸ちゃんがヒット
勇人くんがツーベースヒットで
通算450二塁打達成
おめでとう㊗️🎉
やっぱりボードを渡すのは湯浅くんだ😁

岡本くんが
なんとかしてランナーを返そうと
一生懸命に粘って
犠牲フライで2点目👏
岡本くんの打点なんて
12日のホームラン以来やん😅


だけど、
堀田くんがね〜🤦🏻‍♀️ ̖́-
6回2アウトまで来ていたのに
フォアボール2つ出して
タイムリーを打たれ
あっという間に逆転された🤦🏻‍♀️ ̖́-


なんで阿部監督は交代させなかったのか…
堀田くんを成長させるため
だったようだけど
結果的に打たれて失点して
逆転負けしたわけだから
阿部監督と堀田くんは
しっかり反省して
阿部監督は采配を
堀田くんは投げきれるように
次に活かしてほしいですね。


巨人2-4中日
逆転まけほー😭



堀田くん5.2回3失点
泉くん0.1回無失点(ナイス火消し👏)
大江くん0.1回1失点(先頭に長打はあかん💢)
馬場くん0.2回無失点(ランナー返したのは反省しなきゃ)
ケラー1回無失点(ピンチも抑えたから良き🙆‍♀️)
平内くん1回無失点(ピンチも抑えたから良き🙆‍♀️)

勇人くん通算450二塁打含む4安打の固め打ち👏凄い👏
丸ちゃん初回先頭打者弾含む2安打👏
岡本くんは犠飛と安打(まだまだかな🤔)
ちょのさん、泉口くんは安打👏

巨人1分け挟み4連敗😫
首位阪神と2.5差
貯金が1に💦



阿部監督の気持ち、わからなくはないが
勝つことも大事でしょ?
代えなかった自分が悪いって言ってるし、
今まで順調に行き過ぎてたのもあるから、
堀田くんにはしっかりと
いい勉強にしてほしいね。
次はしっかりとね!

どうしたの?ってぐらい
すんなりと打ってたね😅
おめでとう㊗️🎉
2番は定位置ですかね🤭
4安打固め打ちって久々〜(≧∇≦)
188度目の猛打賞もおめでとう㊗️
あと37本かぁ
来年位までにはやれそうかなぁ🙄
何としても打つ努力しようよ!
尚輝くんはバント失敗を反省して、
しっかり練習してね!


打線が悪すぎなんだよねー
もっと繋がって点取れていたら…😮‍💨
投手陣は頑張ってるんだから



明後日、甲子園で3連戦
なんとしても
連敗止めましょう!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


今日は勇人くんにとって
メモリアルデーだったね😊
4安打で通算2363安打到達👏
450二塁打達成と
188度目の猛打賞👏

こんな日は
勝ちたかったなぁ😮‍💨