今日は朝からどんよりと
スッキリしない空模様☁
(夜に雨が降り出した☔)


今日はおうち時間🏠
HDDの整理を少しして
書き物_φ(˙꒳​˙ )


午後からは野球タイム📺


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


広島との3戦目(9回戦)



打順弄ってきた😯
泉口くんは8番から2番に。
勇人くんの後ろは萩尾くんに戻した。


初回、丸ちゃんフォアボール
泉口くん倒れ、尚輝くんがヒットで繋ぎ、
岡本くんは空振り三振💢💢
勇人くんは先制タイムリーツーベースヒット👏
萩尾くんも2点タイムリーツーベースヒット👏
小林くんはセカンドゴロで
3点先制🙌✨


よっしゃーと思ったのも束の間…


礼くん、先頭にフォアボール💢💢
からの〜
タイムリーと3ランで
あっという間に4失点で逆転され
阿部監督はブチ切れ💢💢
そりゃそうでしょ!
仲間が頑張って点取ってくれたのに😮‍💨
2回からは井上くんに交代🙄


そこからもう流れはあちらへ


広島9-3巨人

逆転まけほー😭
3タテ食らった🤦🏻‍♀️ ̖́-


切り替えるしかないね
火曜日からは東京ドームで中日2連戦
連敗を止めましょう!


礼くんは、明日抹消が決定。
そりゃそうよ。
しっかり反省して
コントロール磨いて
また這い上がってきてね!
桑田2軍監督へ
甘やかしたらダメよ笑
ちゃんと調整させてね😁


高橋礼くん1回4失点(ありえない🙅🏻)
井上くん3回2失点(なんで0で抑えれない?)
平内くん2回3失点自責点1(論外💢💢)
大江くん2回無失点(昨日のリベンジ出来た👏ナイピ👏)

勇人くんタイムリー二塁打(通算449は歴代2位タイ👏)
萩尾くん2点タイムリー👏
岡本くん2安打も褒められない💢💢
(いつになったら打点稼ぐの?)
尚輝くんと秋広くんはヒット👏

巨人同一カード3連戦3連敗
21勝19敗3分け
広島と入れ替わり3位後退
まだ貯金あると
いい方に思うしかない。





阿部監督
他にも抹消して欲しい選手いますよー
入れ替えお願いしますねー💢💢
おめでとう🎉
火曜日からも頼みますね💪

まだ先は長い
ほんと、切り替えて火曜日から
勝てる試合を見せて欲しい
あと、4番が1週間も打点をあげてない
ヒット打っててもしょうもないとこで
打ってる💢💢
これが負けの敗因なんだよ💢💢
しっかりやろうよ!
巨人・坂本 3試合連続二塁打で通算2位タイ浮上 3連敗も前向く「火曜日からバシッと切り替えて」

勇人くん頑張ってるよ
他の選手もがんばれ!
特に若手は何をしてるの


泉口くんは2番で4タコはないわー
最低限も出来なかったのは
反省だね




勇人くん1安打で通算2359安打到達
通算449二塁打到達で
歴代2位タイ
徐々に二塁打が増えてきたのが
良かった👏


遠征お疲れ様でした
明日は、ゆっくり休んでね😊