朝から天気良すぎ☀
日中は30℃近くまで気温が上がり
暑すぎ〜🥵


今日は朝から2号家族とイオンへお出かけ🚗³₃


1枚服を買ったり
百均や雑貨屋さん見たりして
お昼は「タイチ食堂」で
ガッツリと😁
ハラミ定食(お肉増量にした😅)
お肉が柔らかくてめちゃ美味しかった😋
炊き立てごはんも最高だった👍
お腹いっぱい(× × )


そして、エステサロンへ行き
脇と脛の脱毛をして
次は2号がやってもらってる間
ゆーたんとパパとアイスを食べたり
ゆーたんとパパは退屈だったから
ゲーセン行ったりして
2号が終わるのを待った😊

白桃ブランマンジェ
美味し😋

2号を待ってる間
スポナビで巨人戦📱


ほとんど見れてないけど…

あ、やっぱりショートは泉口くんだった😅
守備の人の門脇くんが昨日はエラー2つ😱
だったら泉口くんでもいいのではと
思ってたら😅

先発赤星くん
2点先制して貰ってて
逆転許してしまったのは反省だね。
まだまだなんだよねー😔
菅野くんの代わりだったから
このチャンスをものにして欲しかったけど
どうだろう?🤔
またチャンスを貰えるのか
リリーフに戻るか…
お疲れ様でした。


チグハグ打線健在
2点取ったあとが
なかなか続かない😮‍💨
終いには逆転される始末😮‍💨


でも、9回に意地で1点取り
1点差に迫り
2アウト満塁で
代打萩尾くん
粘ってフルカンのあと
空振り三振でゲームセット😞


広島4-3巨人

逆転まけほー😭
連敗でカード負け越し

14安打3得点
15残塁←酷いわー🤷‍♀️


切り替えて
明日は何としても勝たなければ!


ポジ要素は
泉口くんがショートで
守って打って初打点👏

勇人くんが3安打で
187度目の猛打賞で
長嶋さんを抜いて単独3位に👏
二塁打も1本出たから
通算448二塁打到達で
3位タイに👏

いくら打っても勝たなきゃ意味が無いよね。
勇人くんの後ろが秋広くんだもの。
なかなか厳しいわ💦

岡本くんは終盤で
2安打のマルチヒットで
明日に繋がるといいんだけど…


勝負強い人や
メンタル強い人いないかなー?

オコエくんを2番で使って
ひとりノーヒットで5タコ
こんなんじゃチグハグ打線て
言われるわね。



凄い👏
尚輝くんと勇人くんが状態がいいから
早い回に岡本くんが打っていればとか
思っちゃう😅
おめでとう㊗️
阿部監督キレてる?笑
呆れてるか😮‍💨
考えて打席に入らないと!


明日は絶対に勝ちましょう!



3安打で通算2358安打到達👏
通算448二塁打到達👏