朝からぴーかん☀


今日はあちこちお出かけしてきた🚗³₃


コンビニで自動車税払ったり、
ドラッグストアや
銀行も済ませ
スーパーで買い物して帰宅🏠


午後は、
幼稚園帰りのゆーたんの子守り😊
ママは歯医者へ
今日もゆーたんのおしゃべりに
お付き合いで楽しかった(≧∇≦)
そして、バイバイした👋✨


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


北陸シリーズ
富山市民球場アルペンスタジアムで
DeNAとの初戦(7回戦)


オコエくん登録、即スタメン😅
ちょのさんもスタメン
いおりんはきっしゃんとのバッテリー


いおりんは今日も安定のピッチング👏
打線は2回に勇人くんがヒットで
きっしゃんが今季1号の2ランで先制🙌✨

までは良かったんだけど
満塁のチャンスで追加点が取れない😮‍💨
ランナーで後にゲッツーとかね😮‍💨

でも、鉄壁の守備で守り抜き


巨人2-1DeNA
うさほー🐰

いおりん負け無し4勝目おめでとう㊗️🎉


いおりん7回1失点(ナイピ👏)
船迫くん1回無失点(いつもありがとう👏)
バルちゃん1回無失点(さすがでした👏)

きっしゃん1号2ラン含む2安打👏
尚輝くん、勇人くん、オコエくん、岡本くんがヒット👏
オコエくん、ちょのさん、尚輝くんがファインプレー👏👏👏

巨人20勝リーグ一番乗り🙌✨
20勝16敗3分け貯金4
再奪取🙌✨
明日も勝ちましょう!


阿部監督はちゃんと自分の非を認める
監督だよね😊
昨年までの選手のせいにしたりしないから
いいと私は思う。
【巨人】再奪首の阿部監督、逃げ切り勝利に「先制したからには、というみんなの強い気持ちがね」…一問一答



ヒーローインタビューは
バッテリーの2人👏
ありがとう😊
次も頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

勇人くんのヒットがあって
きっしゃんの2ラン🙌✨
良かった〜
だけど、次の打席がゲッツーは
悔しいねー😵😣

巨人・坂本勇人が「打撃の神様」川上哲治を抜いた! 歴代13位、球団3位の2352安打 - サンスポ

明日はもっと打ってね🙏



今日も1安打
打撃の神様、
川上哲治さんを抜き歴代13位に👏
球団では3位に👏



きっしゃんナイスホームラン👏


1番の丸ちゃんが
もっと打ってくれればねー😞
あと8番の門脇くんも

エリちゃんが1軍に上がってきたら
外野が1人抹消されるんじゃないの?
危機感持って1打席のチャンスを
ものにして欲しいなぁ