今日は一日曇り空☁️
夜になって雨が降り始めた☔


今日は母の日ブーケ1
京都の漬物を送っておいた。
午前中に届いたと連絡あり😊


おうち時間はHDDの整理と
書き物_φ(˙꒳​˙ )


午後からは
ゴロゴロダラダラと過ごした😁


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ヤクルトとのTOKYOシリーズ
3戦目(8回戦)


デーゲームで阪神が勝ったので…
並んでしまった

野手は3試合連続一緒



投手戦になった
リリーフ陣が打たれて
逆転まけほー


ヤクルト3-1巨人


連勝4でストップ
1日で首位陥落
明後日からが大事。
連敗しないようにしよう!


高橋礼くん6回1失点(よく頑張った👏)
井上くん0.2回を1失点(情けない💢💢)
平内0.1回を無失点(反省しなさい💢💢)
京本くん1回1失点(反省しなさい)

岡本くんソロ含む2安打1打点👏
丸ちゃん、尚輝くん、勇人くん、きっしゃんヒット👏


井上くんはまたしても
同じミスして負け投手に😮‍💨
もう3敗目だよ。
なんで先頭にフォアボール出すかなぁ💢💢
そして、そのランナーを返す
平内くんも使えないなぁ💢💢
ま、負けパで置いとくかな🤔
井上くんは2軍では無双でも
1軍ではなかなか難しい( ˘•ω•˘ )
今後どうするんだろ?
阿部監督は「使ったのは僕だから」って
言ってたけど…
毎回毎回こんなんじゃ
マジで使い辛いよ😮‍💨 😮‍💨 😮‍💨


1試合1試合で順位が変わる
頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧





やーっとヒット打った〜🙌✨
4試合ぶりのヒット
やっぱり母の日には打つね😊
若手がだらしないから
勇人くんが頑張るしかないよ!
可愛い😊
明後日から打ってね!


“打撃の神様”川上哲治さんに並んだ👏
あと20安打すれば
落合さんに並ぶよ😊



尚輝くんの調子が
上がりつつあるのに
1番2番がなかなか出塁してくれないから
繋がらない。
特に2番のジョージがねー
あと、8番の門脇くんもねー
困ったねー