今日も朝からいい天気☀


今日もおうち時間🏠
ゴロゴロとして過ごした


午後からは2軍の試合を観た📺


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ヤクルトとの
TOKYOシリーズ2戦目(7回戦)


野手は昨日と一緒



菅野くん、先制を許してしまったけど、
岡本くんの6号同点ソロと
7号の勝ち越し2ラン、
小林くんのタイムリーツーベースヒットで
4得点👏

菅野くんは2失点
バルちゃんが1失点したけど
守り勝つ野球で


ヤクルト3-4巨人
逆転うさほー🐰
連勝でカード勝ち越し🙌✨


それよりも、
東京ドームで3タテされてるから、
明日勝って3タテ返しをしたい!


菅野くん7回途中2失点(ナイピ👏)
大江くん1回無失点(守備にも助けて貰った👏)
高梨さん1回無失点(なんとかね😅)
バルちゃん1回1失点(勇人くん好守備で)


菅野くん通算1500奪三振&開幕4連勝
おめでとう㊗️🎊🎉



岡本くん2打席連発3打点🙌✨
小林くん適時二塁打🙌✨
ジョージ二塁打👏
尚輝くん、秋広くん、丸ちゃん、萩尾くんがヒット

巨人4連勝19勝15敗3分け
22年5月20日以来722日ぶり単独首位浮上

明日が大事!


ほんと阿部監督のおっしゃる通り!
まだまだ!
1つ1つ勝っていくしかない😊
でも、小林くんや勇人くんに感謝しなきゃね😊
今年の菅野くんは
ほんと凄いなぁ😳
小林くんが引っ張ってってくれてるからなんだろうけど😁
明日が楽しみ😊
可愛いなぁ。
ただ、休養日になりませんように🙏
岡本くんが申告敬遠されて
勇人くんで勝負が
2回もあって2回も凡打😔
本人が一番悔しい思いしたね。
(2017年の亀井さんを思い出すよ😭)
明日こそは打てますように🙏
可愛い😍