今日も朝から天気良すぎ☀

こんな日は、おうち時間に限る😁


HDDの整理や
昨日の片付けをした。


読売新聞の朝刊に昨日の勇人くん
カラーでデカデカと載ってた\(//∇//)\
ニヤニヤしちゃった(๑¯ω¯๑)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


阪神との伝統の一戦
2戦目(8回戦)

2番にジョージ、6番に梶谷さんがスタメン

大勢くんは一旦抹消され
大江くんが1軍登録された。
大勢くんお大事に。


今日も投手戦になった💦


菅野くんは4回に1失点し、
それでも7回まで頑張ってくれた。
打線がまた援護出来ないまま😔

でも、今日の打線は違った。
8回に丸ちゃんが
岩崎さんから同点のタイムリーを打ち
延長戦に突入

リリーフ陣も
大江くん→西舘くん→バルちゃんの
無失点リレー👏
(西舘くんよく頑張った👏)

延長10回裏
代打萩尾くんがフォアボール👏
丸ちゃんがヒットで繋ぎ
代打ちょのさんもヒットで
満塁のチャンスで
尚輝くんのサヨナラ打で
決まった〜🙌✨

ウォーターシャワーで手荒い祝福😁




巨人2× -1阪神
延長10回サヨナラうさほー🐰


菅野くん7回1失点(ナイピ👏)
大江くん1回無失点(今季初登板ナイピ👏)
西舘くん1回無失点(よく頑張った👏)
バルちゃん1回無失点(ありがとう😊)

尚輝くんサヨナラタイムリー🙌✨
丸ちゃん同点タイムリー含む2安打👏
ジョージ2安打マルチヒット👏
梶谷さん、門脇くん、ちょのさんヒット
尚輝くん二塁打👏


巨人サヨナラ勝ち
15勝13敗3分け
連勝でカード勝ち越し🙌✨


4番や勇人くんがタコだらけでも
他の選手が打つ!
なんとかしようとして
それがいい形になったなぁって思う😊
これを維持して欲しいなぁ😅
なんとか吹っ切れたかな😊
よく頑張ってくれたね😭
勝ちを付けてあげれたらよかったけど
ありがとう😭
次も頑張ってね!
お疲れ様でした。


勇人くんはノーヒット😔
まぁ昨日頑張り過ぎたかな?😅
明日は打ってね!