朝から天気良すぎ(^_^;)

今日は娘たち家族と
我が家でBBQするので
2号家族と買い物へ🛒𓈒𓂂𓏸


そして、お昼は
くら寿司へ🍣
久々〜😋

午後から掃除をしたり、
下準備をしたりした🍖🔥🍴


男性陣は焼き担当で
私たち女性陣や孫たちは
我が家で食べる担当😁
お腹いっぱい😋


夜9時前に娘たち家族は帰った。


片付けやっと済んで
ひとりの時間にポチポチ打ってます📱


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


今日から東京ドームで
阪神との伝統の一戦
3連戦


初戦(4回戦)


やっぱり梶谷さんとまっすーを登録

まっすーがセンターで即スタメン😯



今日は長嶋さんDAY
何としても勝たなきゃいけない日!


先発戸郷くん初回は3者凡退に抑え
お、今日はいいのかな?と思ってたけど
喜ぶには早すぎた🤦‍♀️


初回の裏に打線が
2アウトから
尚輝くんがツーベースヒット
岡本くんフォアボール
勇人くんがタイムリー
ちょのさんタイムリー
小林くんがタイムリー
門脇くんがタイムリー
4連打で4点先制🙌✨

だけど、戸郷くんはピリッとしない😔
点取ってもらったあとすぐに
ソロ打たれて
結局5.2回で3失点で降板
今季の戸郷くん
開幕からこんな調子😔
褒められたもんじゃない🤷‍♀️
高梨さんにスイッチして
火消ししてもらった👏


船迫くんもソロ打たれ
大勢くんは肩の違和感で
自分からマウンドを降り
泉くんが緊急登板で火消し👏
泉くんありがとう😊


巨人8-5阪神
うさほー🐰


戸郷くん5.2回3失点(反省してください)
高梨さん0.1回無失点(ナイス火消し👏)
バルちゃん1回無失点(さすが👏)
船迫くん1回1失点(疲れが来てるよね)
大勢くん0.2回1失点(肩?が心配💦)
泉くん0.1回プロ初セーブおめでとう㊗️


勇人くん3安打1打点(186度目の猛打賞👏)
岡本くん5号2ラン👏
ちょのさんと小林くんタイムリー👏
門脇くんタイムリー2本3打点👏
尚輝くん二塁打👏

長嶋茂雄DAYに勝利🙌✨
巨人14勝13敗3分け貯金1


今季初二塁打出た〜🙌✨

ありがとう😊

勇人くん3安打の猛打賞👏
通算2347安打に到達
二塁打も通算446二塁打到達👏


😍
😍
👏👏👏

明日も頑張って💪