今日は月一お寺さん
旦那さんがやってくれた🙇‍♀️


早いなぁ
もう5月だよ😅


お昼は、じいじとばあばとの4人で
はま寿司へ🍣

久々〜
美味しかった😋


午後からはゴロゴロと😅
片付けは明日やることにした(๑•̀ㅂ•́)و✧


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ヤクルトとの3戦目(5回戦)

きっしゃんとのバッテリー


赤星くん
いきなり3連打(3ラン)で3失点🤦‍♀️
そして、村上くんのソロで4失点
5回で降板

なにやってんだか
昨年もそうだけど
コントロールいいけど
球走ってなかったから
打たれるわね😮‍💨
序盤とはいえ4失点は
今の打線には重いよ😔


1試合に3つの併殺打
点取れるわけない
チグハグ打線
どうにかしなきゃ


巨人0-4ヤクルト
まけほー😭
ホームなのに3タテくらう屈辱😔


赤星くん5回4失点(魔の水曜日になってる)
京本くんプロ初登板1回無失点(素晴らしい👏)
いまむー1回無失点(おかえりー)
泉くん1回無失点(安定の👏)
堀田くん1回無失点(ナイピ👏)

ジョージと勇人くん2安打
きっしゃん、丸ちゃん、岡本くんはヒット

巨人13勝13敗3分け
あーとうとう貯金がなくなった💦

明日は休養日
仕切り直して
金曜日からの阪神3連戦
絶対に初戦は落とせないよ!
何がなんでも勝ちましょう!


悪いことばかりじゃなく
リリーフ陣は無失点リレーは良かったね👏
【巨人】9連戦4勝5敗、次の阪神戦に向け阿部監督「仕切り直しでいきたいと思います」…一問一答



昨年の春先の赤星くんと一緒。
2軍で再調整させた方がいいのでは?
昨年も2回目の2軍調整後から
5勝したんだから😊
良かったよー👏
負けてる試合とはいえ
しっかり3人を抑えたんだから
ナイピ👏
三振を取ったボールを杉内コーチから
貰ってたね😊



勇人くん
久々に2安打マルチヒット👏


通算2344安打到達

ただ、二塁打がまだ出てないし、
後ろの萩尾くんがね😔

打順の入れ替えあるか、
2軍との入れ替えやるか、
何かしら動く必要あるのでは?



可愛い😍
勇人くんは休養日を与えるより
出続けた方が打撃いいような気がする。
休み明け、打ててない🤦‍♀️
だけど、ケガされたら困るしね😰