朝から曇り空☁️

ちょっと蒸し蒸しして
暑かった〜(^_^;)


今日は、旦那さんと買い物🚗³₃🛒𓈒𓂂𓏸
そして、お昼は一風堂へ🍜
美味しかった😋


DAISOへ寄って帰宅🏠


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


ヤクルトとの2戦目(4回戦)


キャッチャーはきっしゃんでした😊
大城くんは打撃とリードが戻らなければ
使ってもらうの少なくなるかもね😮‍💨


いおりん
今日も6回の途中でかえられた💦
先週は7回途中だったけど
信用されてないのか?と
思ってしまうが、
確かに球が浮き出すとね。
今日もイマイチだったな。

今のヤクルト打線を誰が
抑えれるんだろう?
と思うほど繋がる打線が
羨ましいよ。

丸ちゃんの今季1号のソロホームランで
勝ち越ししても
1点差は危ないと思った。
結局空砲になってしまったけど😔

案の定、7回に西舘くんが打たれて
逆転を許し
今日の打線は最後まで粘ったんだけど…


巨人3-4ヤクルト
逆転まけほー😭

連敗でカード負け越し
9連戦の8戦目4勝4敗
明日は絶対に勝ちましょう!

8回の
門脇くんの空振り三振が
痛かったなぁ😱
何とかバットに当てて
スクイズとかで
ランナー還して欲しかった
門脇くんの8番は考えた方がいいのかも。



いおりん5回2/3を2失点(反省しましょう)
船迫くん1/3回無失点(ナイス火消し)
西舘くん1回2失点(自分で打破するしかない)
高梨さん1回無失点(ナイピ)
バルちゃん1回無失点(さすがです👏)


きっしゃん2点三塁打👏
丸1号ソロ含む2安打👏
岡本くんと尚輝くんは2安打👏
萩尾くん二塁打👏

巨人13勝12敗3分け


スパルタのようだけど、
10試合連続抑えてたんだから、
1回失敗して、今日も失敗しても
まだこの先試合は続くんだから
自分でなんとかするしかないよ。
キャッチャーが小林くんなら
どうだったかな?と思っちゃう。
バルちゃん優しい😭
ありがとう😊
明日の先発は赤星くん
きっしゃんなのか、小林くんなのか
まさか大城くんじゃないよね?
何が何でも勝つ!
チャンスで打てる選手いないかなぁ

ウレーニャを下げて
2軍から誰が連れてきませんか?
今日代打でフォアボールだったけど
なんだかなぁって感じ😮‍💨

門脇くんも2軍で調整した方が
いいような🤔
泉口くんを戻すとかありなんじゃ?
あまりにも打てなさすぎて
だから得点に繋がらないと思う。
最低限の仕事が出来てないんだよね。
困ったね😥




勇人くん
今日はノーヒット
フォアボールを1つ選んだ👏
捕手用ヘルメットで打撃練習?😳
岡本くんもやってたけど
何があるのかな?🤔
明日は打ってね🙏