朝からいい天気で
日中は25℃はあったかなぁ😥
暑かった〜


2号と買い物🛒𓈒𓂂𓏸


それから、ランチは久々に
「キャナリーロウ」へ。
どれも美味しくて最高👍

業務スーパーとドラッグストアへ寄り、
スタバのドライブスルーで
2号の奢りで
アイスティーをテイクアウト
ありがとう😊


ゆーたんのお迎え後
我が家でおやつタイム
4時に帰った👋  ̖́-


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


中日との3戦目(6回戦)


今回もスガコバコンビ😊



菅野くんは、
今日はちょっとイマイチだったかなぁ🤔

徐々に捕まりだし
5回にはタイムリーで
先制を許してしまった🤦‍♀️

チームは柳くんに5回まで
ノーノーに抑えられてて😱😱

6回には細川くんに
ソロホームランを打たれて
これは今日は厳しい戦いになると😥


6回の裏、
尚輝くんがやーっと打った!
チーム初ヒット👏
あと少しでホームランになる
フェンスの黒ネットのとこに😳
ツーベースヒット👏

菅野くん交代で
代打大城くんは、
レフトフライに倒れ🤦‍♀️
門脇くんもレフトフライに🤦‍♀️
でも、ジョージが粘って
フォアボールで繋ぎ
勇人くんが2球目を
ドッカーンと
完璧な当たり🎯
今季3号の3ランホームランで逆転🙌✨

菅野くんの敗戦ムードから
勝ち投手の権利が転がってきた😊

あとは
西舘くん→バルちゃん→大勢くんの
無失点リレーで


巨人3-2中日


逆転うさほー🐰✨
2安打で勝ったー🙌✨


菅野くん6回2失点(よく頑張った👏)
西舘くん1回無失点(新人史上初の開幕10試合連続ホールド👏おめでとう👏)
バルちゃん1回無失点(最高だよー👍)
大勢くん1回無失点(ナイピ👏)

勇人くん、チーム9戦ぶりの本塁打となる逆転3ラン🙌✨
尚輝くん、逆転の口火を切る二塁打👏
(やっぱり尚輝くんがキーマンじゃないかなぁ🤔)





巨人・阿部監督、逆転3ランの坂本勇人を称賛「悪い中でもここっていうところで力を発揮してくれる」 - サンスポ




巨人・坂本勇人、お立ち台で菅野智之の感謝に謙遜「いつも全然打たないので、たまには頑張って打ちます」 - サンスポ



さすが神ですね😊
最高🙌✨

ヒーローのお二人さん😊
菅野くん3勝目おめでとう㊗️
勇人くんナイスバッティングでした😊


2試合ぶりのヒットが
今季3号の3ラン👏
1つ打ったので
通算2340安打👏
まだまだ頑張りましょうねー

本塁打数は、通算291号👏



明日からハマスタで
DeNA3連戦
1つでも多く勝ちましょう!
その為には、
岡本くんと丸ちゃんが打たないと!
頑張ってー💪