今日は朝から雨降り☔

旦那さんに車を貸したので
私はおうち時間🏠

HDDの整理をしたり、
ちょっとお腹の調子が良くなくて
トイレとお友だちになってたりと😅
冷えたかなぁ🤔
ちょっと肌寒い一日だったし
変な物食べたかな🤔

夕方までには治ったから
いいんだけど😅


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


今日、明日は
東京ドームで中日との2連戦


先発投手以外は昨日と一緒



赤星くん
いきなり2らん打たれて
先制を許してしまった🤦‍♀️


打線は、2回裏に
岡本くんのヒットと
萩尾くんのタイムリースリーベースで
1点還し、
きっしゃんの犠牲フライで
すぐさま追いつけたのが良かった👏


ただ、そのあとが
なかなか打てないし
ランナー返せれない
いつものやつ😔


4回には
赤星くんの送りバントが失敗に
終わって流れが行ってしまった🤦‍♀️


7回に、きっしゃんの悪送球で
勝ち越しを許してしまって
はい、まけほー😢


巨人2-3中日

連勝ならず


切り替えて、
明日は勝ちましょう!


バッテリーは反省して
赤星くんはバント練習と
きっしゃんは送球練習せなあかん!


ミスミスで手放してしまった😔
ま、打てなかった打線があかんねんけどね。


やることキチンとやらなきゃね!


あとは丸ちゃんが
19打席ノーヒットがねー
フォアボールで出塁しても
ランナー還せてないから
繋がってない。

1番の門脇くん
3番の勇人くんも
今日はさっぱりだった😔
明日は何がなんでも勝たなきゃ!
頑張ってよ💪

投手陣は頑張ってる👏


赤星くん7回3失点(自責2)
ケラー1回無失点
泉くん1回無失点

萩尾くんプロ初三塁打が適時打👏
きっしゃん同点犠飛&ヒット&エラーは反省だね
オコエくんヒット&盗塁
岡本くんと尚輝くんはヒット
重信代走で二盗👏



4番がさっぱりだもんね。
ヒットや四球で出塁はわかるが
ランナーを還すことが4番の仕事よ
勇人くん、今日はノーヒット😔
明日は打ちましょう💪
可愛い♥️
サカチョー😍