朝から曇り空☁️
そして、雨降りに☔


今日はおうち時間🏠

お昼は、旦那さんが「かつや」で
買ってきてくれた
ヒレカツ丼とサラダ🥗
美味しかった😋


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

広島との3戦目(6回戦)



スタメン
5番までは昨日と一緒😊

礼くんと小林くんのバッテリー👏


ランナー出しながらも
要所を締め
5回まで無失点👏


今日もランナーを返せず
回だけが進んでいく状態😞


8番の尚輝くんが
キーマンかなぁ🤔
ランナー返せない😞
何回目?
あと、送りバント失敗は
オコエくん反省して練習せなアカン💢💢


5回終了時点で試合が成立


6回の表に
丸ちゃんツーベースヒット👏
ジョージがヒットで繋いで
小林くんがセンターへの犠牲フライで
1点先制したところで
雨脚が強くなり
一旦中断に入った。
だけど、止む気配なく
中断は30分ぐらいかなぁ

降雨コールドゲームに😮‍💨

広島0-0巨人
わけほー😔

高橋礼くん5回無失点(さすがです👏)
門脇くん、勇人くん、岡本くん、
佐々木くんがヒット👏

巨人今週は3分け3敗
9勝8敗3分け


負けなかったから良き👏
巨人は降雨コールドで0-0の引き分け 六回表の小林誠司の先制犠飛は幻に - サンスポ



巨人は先制点が幻と消えドロー 阿部監督は悲観せず「前向きに…敵地の引き分けは勝ちに等しい」 - サンスポ


うん、がんばれ!
【巨人】小林誠司の先制犠飛は降雨コールドで幻に「またチャンスがあれば頑張りたい」

やっぱり、小林くんのリードだと
失点しない。
点も取れないけど
しっかり守りの野球が出来てる。


今日帰京。
風邪引かないようにね。


切り替えて、
火曜日は何としても勝ちましょう!



勇人くん、1安打したので
2338安打到達

通算安打では
山本浩二さんにあと1本で並ぶ😊