今日はどんよりとした空模様☁️

黄砂が酷い(>_<)

気温は22℃だったから
過ごしやすかった。


2号と買い物🛒𓈒𓂂𓏸


お昼はブロンコビリーで
ランチステーキ
お腹いっぱい😋


業務スーパーとDAISOへ寄って帰宅🏠


3人で我が家でおやつタイム
4時頃2人は帰った。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


甲子園
阪神との伝統の一戦
3戦目(6回戦)



スガコバのバッテリー来たー😊
勇人くんは休養日でベンチスタート
サードは泉口くん
萩尾くんもベンチスタートで
オコエくんスタメン


1番から4番が
4タコずつの16タコ
これだからなぁ😮‍💨

2回に小林くんのタイムリーヒットで
1点先制したけど
その後は、いつものあと1本が⋯てやつ😔


スガコバでなんとか頑張ってたけど
8回にとうとう⋯失点😔

そして、途中西舘くんにスイッチ!
菅野くんの出したランナーを
返さずにナイス火消し👏
西舘くん凄いよ👏

バルちゃんも1安打されたけど
安定の無失点👏
凄い凄い👏


だけど、1-1で延長戦に突入し、
10回は大勢くん
連打され
ベンチが満塁策を(これ嫌い😠)
はい、サトテルに打たれて


阪神2-1巨人

サヨナラまけほー😭

2連敗😔
カード負け越し
甲子園でなかなか勝てない😭

大勢くんが負け投手に。


菅野くん7回1/3を1失点(8回まで引っ張ったことがどうだったのかな?🤔)
西舘くん2/3回無失点(ナイス火消し👏)
バルちゃん1回無失点(安定の👏)
大勢くん1失点(抑えならしっかり抑えなきゃ意味ないよ😔反省しましょうね)

小林くんタイムリー👏(唯一の得点)
丸ちゃん3安打の猛打賞(状態いいのに)
吉川くんヒット(ランナー居るときに打て💢)
代走重信くん盗塁成功👏

9勝7敗1分け


相手チームを称えるのは
別に悪いことではないけど
相手を攻略出来ず、
特に森下くんにチャンスで
打たれすぎ😔
またあと1本が出なかったことを
反省して、
今夜も寝る前に打順考えてから
寝てください💢💢
勇人くんを休養日にしておいて
泉口くんが悪送球したら
ゲーム途中2アウトから守備から勇人くんを出すって
何を考えてるの😠
絶対に勇人くん準備も出来てなかったよ。
体調考慮して休ませたのなら
サードには湯浅くんを入れるべきだったよ。
泉口くんもしっかり準備して
勇人くんが休めるように
自分がやってやるって気持ちを
持たなきゃダメだよ。
見てて打てる気しないし
打球を止めれなかったし
だったら、2軍で試合に出させた方が
いいと思う。
14打席ノーヒット
いい当たりを取られるのって
なにかあるんだよ。
どこまで我慢するの、阿部監督!
まぁ、原監督なら
とっくに2軍だろうね。
そうしたら育たないのはわかってる🤔


打線は水もの
我慢するしかないのか🤔
みんな調子良かったの
みんな調子悪くなるの
やめてよね😮‍💨


切り替えて
明日からマツダスタジアムで
広島3連戦。
なんとしても連敗止めましょう!


マジで、岡本くん
あなたが打たなきゃ勝てないよ。
キャプテンしっかりしなさい💢💢


戸郷くんの状態も良くなさそうだから
打たないとズルズル連敗になりそうよ😥
なんとか繋がるようにがんばれ!