昨夜からの雨は今日もほぼずーっと降り続けた☔

昼間には雷が⚡️⚡️⚡️
怖かった〜😱


おうち時間は
HDDの整理をした💿
TVでは、あのニュースばかりだったので😥


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


東京ドームで全体練習⚾


ニット帽姿😊
勇人くん冷え性ですからね😁
😍😍😍

オープン戦では
サードに打球があまり飛んで来なかったから不安でしょうね😥
大丈夫大丈夫☺️
とにかくケガなくね!


それよりも速報にはビックリΣ(゚Д゚;エーッ!
ルーギーが退団すると💦
2軍で調整をするようにって言ったら
帰国したいだとʅ(    ᷄ω  ᷅ )ʃ
日本野球に馴染めなかったかしら?
何しに来たんだか😮‍💨
ま、去るもの追わずです。
短い間でしたがお元気でね👋  
ますます競走になるね😊

あとは、
2軍から船迫くんが1軍に合流し、
馬場くんと井上くんが2軍へ、
2軍の優貴くんと山田くんが3軍へ
合流のようです。


井上くんは先発調整でしょうね。
馬場くんは先日のフォアボールかな。
ど真ん中指令が出来なかったから
しっかり修正、調整するようにかな🤔
頑張って!


優貴くんや山田くんは
どうしたんでしょうね。
2軍の投手陣も多いからかな😅
結果出なかったら
こうなるってね。
プロの世界は厳しいよ。



今夜、激励会に参加、
開幕スタメンで決まっているのは
投手では戸郷くん
野手では4番岡本くん、5番勇人くんの
3人だけで
あとは悩んでる。
うん、悩むよね🤔
頑張って〜!


カッコイイ✨
開幕戦まで、あと3日。


とにかくケガだけには気をつけて(*´︶`*)ノ