朝からいい天気☀️


今日は、ゆーたんの幼稚園が
終業式で早帰りなので、
3人でお昼は「くら寿司」へ。
めちゃくちゃ久しぶりだった😅
カニ祭りしてて美味しかった😋
それと、浜田チャーハン
食べれた〜😁
美味しかったけど、ピラフ感だったなぁ😊

それから
イトーヨーカドーのアカチャンホンポへ
2号が行ってる間に
私とゆーたんは
ガチャガチャしたり     
クレーンゲームしたりした😊


帰宅後、我が家で遊んで
早めに帰った。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


オープン戦14戦目


今日含めて
オープン戦も残り3試合になった。

今日から大勢くんとちょのさんが
1軍に合流


スタメン




戸郷くん3回2失点
松井くん3回1失点
西舘くん1回無失点
バルちゃん1回無失点
堀田くん1回無失点

門脇くんタイムリー二塁打
ルーギー内野安打
小林くん盗塁阻止👏


巨人1-3楽天

まけほー😔

連勝3でストップ😔

2安打1得点では勝てません😔


戸郷くん大丈夫かな?
ちょっと心配だけどー🤔
1週間で修正や調整できる?
てか、して貰わなきゃ困るよ!



佐々木くんと門脇くんで
1点取れたのは良かった😊
佐々木くんの脚の速さ、スゴすぎ😳


それより、丸ちゃんと岡本くんの
状態が上がらないのも
気になる。



則本くんと
可愛い〜😊


勇人くん
今日はノーヒットだったけど
心配はしてない。
2三振後の3打席目でフォアボールで出塁