朝から夕方まで
ずーっと雨降り☔

それも、午後から土砂降り💦
そして、寒い一日だった💦


車を旦那さんに貸したので
私はおうち時間🏠


HDDの整理や
録画してたのを観ては削除したりした📺


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


オープン戦は
今日からソフトバンク3連戦

初戦は鹿児島(平和リース球場)


スタメン
陸くんチャンスやで〜😊



いおりんは初回に失点したけど
5回1失点でしっかりゲーム作れたから
良き🙆‍♀️

ただねー、2番手の直江くん
折角チャンス貰ったのに
先頭にフォアボール
からの
ウォーカーに被弾で2失点で逆転許した😱
即2軍へリターンですって!
当たり前ですよ!

1軍参加の横川くんは
今日もしっかり抑えたので
まだ1軍帯同です😊

バルちゃんも良かった👏

打線は、
外野手争いが熾烈です😊
佐々木くんは今日もヒット打ったけど
萩尾くんはオープン戦1号の2ランホームラン🙌✨

ただ、オコエくんは
守備良くても打撃が全くもって打てていない🤦‍♀️

あとは秋広くんもね😔
また悪い癖が出てる。
昨年みたいに擦った打ち方になっちゃって、
松井さんの指導は無駄になってしまうのかな?


ソフトバンク3-2巨人
まけほー😢


いおりん5回1失点👏
直江くん1回2失点🙅🏻
横川くん1回無失点︎︎👍
バルちゃん1回無失点︎︎👍

萩尾くん2ラン
岡本くんと佐々木くんと
山瀬くんと丸ちゃんはヒット👏


明日と明後日はPayPayドームなので
勇人くんが再合流するのと、
2軍からの1軍参加制第4弾は
梶谷さんと重信くんと
日ハムからトレードで入団の郡くんが
参加する。

なので、
試合出場機会を作るために
1軍からは秋広くんと湯浅くんと
中田くんが2軍の試合に参加する




良かった👏
このあともがんばれ!



それにしても
今日の鹿児島は
風が凄く吹いてて
大変だったでしょうね💦
お疲れ様でした!


明日は勝ちましょう!