今日は風が強くて
気温も上がらず
寒い一日だった🥶


10時にオートバックスへ行き
オイル交換をしてもらい、
2号とゆーたんと合流して
旦那さんとの4人で餃子の王将へ食べに行った🥟


私は、
ジャストサイズのチャーハン
ジャストサイズの野菜炒め
鶏の唐揚げと餃子は
みんなとシェア
美味しかった〜😋


それからスーパーへ買い物🛒𓈒𓂂𓏸
そして、2号とゆーたんを家まで
送り届けて帰宅。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


オープン戦5戦目

今日も
京セラドームでオリックス戦
2戦目


スタメン



先発グリフィンは
良くなかった😮‍💨
まだ調整段階かな🤔
1回は最少失点で
2回には5失点🤦‍♀️
3回は何とか無失点
オープン戦で良かったよ。
しっかり修正と調整をしてね!


2番手の又木くんから5投手は
無失点リレー👏


グリフィン3回6失点
又木くん1回無失点
近藤さん1回無失点
西舘くん1回無失点
ケラー1回無失点
こうたくん1回無失点

大城くん2ラン(チーム1号)
萩尾くん2点タイムリー
松原くんと佐々木くんは2安打
丸ちゃんとオドーアと泉口くんはヒット


オリックス6-4巨人
まけほー😥

オープン戦再開して2連敗😔
オープン戦3連敗😔

オープン戦は
色々試す期間だから
課題が出ていいと思うが
今日のグリフィンはちょっとね😮‍💨

あとは打線が心配🥺
岡本くんが気になる。
なかなか状態が上がらない。
開幕までに状態を上げてくれれば
いいけど…。
勇人くんは心配してない😊



良かったよー👏



まだ時間はあるから
修正してくれれば。
それでもダメなら2軍行きになるだけ。
そうならないように頑張って!



カッコいい✨
可愛い〜😊



明日は甲子園で阪神戦です。
絶対に勝ちましょう!