今日も朝からいい天気☀


14℃ぐらいまで気温は上がったのに
強風で寒く感じた🌀(._."ll)


今日はおうち時間🏠
11時からのキャンプ中継を観た📺


2/1から始まった春季キャンプ(宮崎、那覇)
今日で全日程が終了👏


勇人くんが阿出川さんとこへ来て
インタビューに応えてくれた😆
ファンに向かってコメントに…(⑉・ ・⑉)

ニコニコ勇人くん☺️
大城選手会長が挨拶をし1本締めで
キャンプ打ち上げ👏
ケガなく完走、お疲れ様でした😊


キャンプ終了後
畠くんとルシアーノが2軍へ合流する事が
発表された。


ルシアーノは枠の関係もあるかな
すぐには支配下にはしないでしょ
2軍で鍛えて夏までにはって感じかな?🤔
畠くんはケガ明けだし
まだ調整が必要でしょうね。


何だかんだで阿部監督は優しいね😊




可愛い♡
ウィーラーと😊

挨拶する前に、阿部監督から
「ハイサイ」と言えって言われて笑
大城くん「ハイサイ」で始まった🤣
皆さん、キャンプお疲れ様でした!
明日には台湾に移動するみたい。
忙しいね〜💦