今日は寒い一日だった💦

雨は夕方やっとやんだ😞
天気予報、また外れた😓


今日は2号とゆーたんとの3人で
買い物へ🛒𓈒𓂂𓏸


お昼は「マリノ」でパスタランチ𓌉𓇋 ‎
祝日だから、いつものピザ食べ放題ランチはなくて
2号とパスタをシェア
ピザもめっちゃ食べた😅


業務スーパーへ寄ったあと
シャトレーゼでケーキやアイスを買って帰宅。
夕食後に食べた( ´ڡ`* )


2号とゆーたんは
オープン戦を観て帰った😅


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今季初オープン戦は
いきなり開幕戦と一緒の
阪神戦


外出してたから
途中から観たんだけど
CSの調子が急に悪くなって
再起動したりしてバタバタ💦
すぐに直ったから良かった〜ε-(´∀`;)ホッ


試合の結果
巨人9-4阪神

うさほー🐰


松原くん3安打(猛打賞)1打点
岡本くん、佐々木くん、大城くん、秋広くん、湯浅くん1安打1打点
中田くん1安打2打点
オコエくん、山瀬くんはヒット

戸郷くん1回無失点
赤星くん2回3失点
バルドナード1回無失点
ケラー1回無失点
ルシアーノ1回無失点
菊地くん1回無失点
松井くん1回1失点
京本くん1回無失点

巨人オープン戦白星スタート\(^o^)/


松原くんが良い時の松原くんに
戻ってきたかな?
やっぱ、体重増やすのもいいかもだけど
松原くんには合わなかったんだよ。
元に戻したら良くなってきたやん😊


赤星くんはまだまだかなぁ
精度あげないと



阿部監督、秋広くんに激おこでしたね😅
タイムリーのあとの打席が大事なのに、
初球をレフトフライで簡単に終わっちゃって😞

あとファーストの守備がねー🤔😓


試合終了後

ベンチで川相コーチに守備のこと

言われてたかな?

秋広くんは

まだまだやらなきゃいけないこと

いっぱいあるよ。

阿部監督が秋広くんに言うのは

期待してるからだと思う。

がんばれ!!




明日は、広島とのオープン戦

中継観れるから良かった😊

さぁ、明日は誰がアピールするかなぁ。




今日の勇人くん
カッコいい😍