今日も朝からスッキリしない空模様☁☔


それに、昨日より気温が低くひんやりの一日💦


今日は、ゆーたんの幼稚園の行事があるから
買い物は明日行くことにしてるので
おうち時間🏠
それに、車を旦那さんに貸しちゃってるし😅


HDDの整理をし、
キャンプ中継を観た📺


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


那覇キャンプも
来週で終わるのか
早いなぁ😅


第5クール2日目
今日も、結構フリー打撃やってたなぁ。
あと、走塁練習とか。


明日からオープン戦が始まる!


明日は阪神
勝ち負け関係なく
若手や外野手争いのメンバーは
必死にアピールしまくっちゃってね!
ケガだけには気をつけて!



勇人くんたちは日曜日のヤクルト戦から
出場予定だから
楽しみ〜😊


少しずつケガ離脱が増えてきた
それも2軍(宮崎)選手たち
もうこれ以上増えませんように🙏

鈴木大和くんお大事にね🍀
まっすーは検査どうだったのかしら?
お大事にね🍀



😊👏