今日は早起きして
じいじとばあばを病院へ送った🚗³₃


今日も昨日ぐらいの気温で
暖かかった🌡
特に日差しが暑いぐらいだった(;^_^A


そうそう、
ゆーたんが元気になって
幼稚園へ😊
うちに顔を見せに来てくれて
安心した😌
帰りも寄ってくれて
病み上がりの幼稚園は
お疲れモードだったな😅


私はおうち時間で
のんびり過ごした。


おやつタイムに
宮崎へ行く高速道路のSAで買った
ポテチ😁
美味しかった〜😋
ただ、高かったのよね〜😅 
ついネームに釣られました(⑉・ ・⑉)


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


今日から那覇二次キャンプ
第4クール1日目


まずは恒例の沖宮での参拝⛩️
そして、
恒例の獅子にかまれたの
新監督の阿部さんと
新選手会長の大城くん

阿部監督が無表情には笑ったわ〜😄





勇人くんは順調みたい😊




【動画】坂本勇人、サード守備練習で華麗なグラブさばき



新外国人選手の
オドーアさんの入団会見が行われた。
今日は軽く室内での練習をしたようですが、
時差ボケが心配ですね。
焦らずにね😊

愛称は「ルーギー」だそうです😊

なんて呼ぼうかしら?😅

オドーアさん?

ルーギーさん?

うーん🤔