お天気イマイチ😓



早朝福岡を出発🚗³₃



宮崎キャンプ地へ



数回休憩を取りながら走ったので

サンマリンスタジアムには

11時過ぎに着いた🏟



初宮崎キャンプ地

サンマリンスタジアム

ただ、生憎の小雨で
選手たちは木の花ドームだったけど😥


サインの列に並んでたけど
なかなか誰も現れず
2号は早めにケリーのサインを
貰ってたけど
だーれも来てくれず😫


でも、2時間も濡れながら待ったんだから
後悔したくないし
足腰痛くても我慢して待っていたら
3投手?が一斉にサインを始めて
私は泉くんを貰い
次の列では
いおりんのサインを貰えた😊

千晴くんとこは
時間切れになりそうだったから
並ぶのやめた😅


3枚のサイン
ありがとうございました🙇🏻
家宝が、また増えた😊


グッズ買ったりやガチャもしたり
しんどかったけど
楽しめた😊


遅めのお昼は(3時過ぎ)
もちもちポテトフライ
車の中で食べた🍟😋
他のみんなは済ませてた😅


勇人くんの後ろ姿や
ちらほらと選手たちが
サンマリンスタジアム内への
行き来が見れたから
良きかな🙂










福岡まで、また4時間弱かけて戻り
キャナルシティ博多内で
晩御飯タイム。
旦那さんと旦那くんは「一蘭」で
ラーメン🍜
私と2号とゆーたんは「能古うどん」で
うどん。

単品で唐揚げや天ぷら(2号とシェア)
うどん、めちゃくちゃ美味しかった😋
細麺で喉ごしよくて
鰹だしの関西風
ずーっとこんなうどんが食べたかったんだよなぁ(≧∇≦)
愛知県では、なかなかないから😥


あっという間に一日が
過ぎちゃった。
明日は実家へ帰ります。
14年ぶりに母に会いに😅


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


キャンプ第1クール最終日




これは、人混みの隙間から
チラチラっと見れた😁



いい笑顔😍



明日は休養日だね。
ゆっくり休んでリフレッシュしてね😊