朝の冷え込み、昨日よりはマシだった😊


今日1月12日は
1号の誕生日🎂
33歳おめでとう🎉🎂
子育てと仕事
無理することなく頑張れ!


で、今日は
私と1号と2号の3人で
熱田神宮へ⛩️

1号が後厄のお祓いで行くと言うので
私と2号は災難避けのお祓いを
してもらう事に。


企業の方々もたくさん来ていて
凄いことに😳


お祓い後
アスナル金山へ移動して🚗³₃


「チーズ&ドリア、スイーツ」で、
サガリ肉のステーキドリア
モッツァレラチーズをトッピング
サラダ・スープセット
ウーロン茶
めちゃくちゃ美味しかった😋
お肉は柔らかくて
モッツァレラは癖がなく
伸びる伸びる(笑)

娘たちはデザートを頼んだけど
私はお腹いっぱいになったからやめた😅


少し買い物(2号が1号への誕プレ選び🎁)して帰宅。


幼稚園のお迎え時間までには
帰って来れた😊


1号も、みーたちが帰ってくる前にと
すぐに帰った。


運転お疲れ様〜
ありがとうね。


2号とゆーたんとの3人で
スーパーへ出かけた。
用事を済ませて
我が家で少しくつろいで
4時過ぎに帰った。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


坂本組の自主トレ公開
キタ━(゚∀゚)━!

今年は結構早かったなぁ😊

なんと、オコエくんが初参加😯
頑張んなさいよ💪


それより、
宇津木監督って70歳にびっくり😳✨
めっちゃパワフルに
ノックを打ってらっしゃったから😄


【巨人】坂本勇人が自主トレでソフトボール宇津木妙子元監督から鬼ノック「叱咤激励いただける」 


宇津木妙子氏 坂本組合同自主トレ訪問 速射砲ノックで激励 坂本への“親心”も吐露 








ケガなく頑張れ!