昨夜の雨は朝には止んでた。
どんよりとした曇り空曇り

寒い朝。


急に、この気温はやめてほしい。
体がついていかないよショボーン

体調管理に気を付けましょう。


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


今日は、2号と買い物デー。

2号のとこへ迎えに行き、
お昼は、はま寿司で。


そして、
昨日、ガソスタ行くときにチェックした
コスモス畑。
見に行った照れ


コスモス畑の面積、
数年前よりは広くなってたなぁ〜びっくり
駐車スペースないから
ほんの少し停めて、写真撮って離れた。
見物客は、2号と私の二人だけ(笑)
グッドタイミングだったかな〜
すっごく綺麗に咲いてたよガーベラ


買い出しして、2号を送り届けて
昼過ぎ帰宅。


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


いよいよ明日から
CSファイナルステージ。


マツダスタジアムで
全体練習があり、
その模様は、ネットニュースや
夜のスポーツニュースで見ることが出来た照れ


かわいい〜ラブ
かと思えば、こんな真剣な表情もラブ
あらま、リラックスしてる姿爆笑
ストレッチしながらお話し中の
阿部さん、坂本くん、由伸さん。
楽しそう爆笑
どんな話してるんだろう照れ


まずは、初戦が大事!

メルちゃん、頑張ってよ〜
打線も打ってよ〜


由伸さんと1日でも長く野球がやれるよう
ガンバレ〜!


私は全力で応援するよ〜!