kimamaは緑がいっぱいアップ

 

緑って、かなり癒されるん

だよね〜照れ

 

ゴルフを趣味で

やってるんですけどひらめき電球

ゴルフ場も一面、緑だから

運動にもなるし

癒されるしで

やめられないんですよね〜ニヤリ

 

植物と関係無い話で

すいませんニヤリ

 

まあ要するに

緑は癒し効果がある

って話口笛

 

新店舗の場所も

1番の理想は

森の中!!

緑に囲まれた場所が

良かったけどもやもや

 

現実的にそんな場所

無理なので笑い泣き

 

そんなわけで

kimama店内には

緑が沢山あるんですニヤリ

一応セット面の目の前も

畑があって森も見える

景観にはなってるけどひらめき電球

 

ゆくゆくは

店内も緑だらけにしていく

つもりニヤリ

 

kimamaの緑達を

少しだけご紹介音譜

 

 

コウモリラングッ

吊り下げてみたニヤリ

 

これはなんだろ??笑

名前が分かりません。笑

トイレの小窓から

綺麗な青空と緑が見えたので

思わずパシャリひらめき電球

 

まだまだ

観葉植物やら多肉やら

沢山の緑がありますニヤリ

 

kimama

☎0280−33−3919

〒古河市下大野1601−8