ちゅ~る | 『まめすけの猫カフェ』~カサンドラのヒーリング~

『まめすけの猫カフェ』~カサンドラのヒーリング~

~「愛猫と発達障害の疑いのある家族と波乱万丈な私が暮らす日々」でしたが、今やアスペルガー元夫のサイコパス的仕打ちにより一家離散。
頑張って頑張って生きております〜

少しでも食べてもらいたくて

 

 

 

少しでも元気になって欲しくて

 

 

 

 

 

こんなものを見つけたので

試してみました

 

 

ちゅ〜る最強

丸々一本分一気に舐めてくれました

 

 

 

だいぶ前に

バロンにちゅーるを舐めさせたところ、それからオシッコが出にくくなった事があり

それからバロンにはちゅーる禁止にしていました

 

 

昔のブログにはどのテーマにもヤツの奇々怪々な言動が残されていて、

結局「猫ブログ」が「アスペルガー」の内容になってしまっています

見返すの嫌だわ・・・

 

 

今は背に腹は替えられない

と言いますか…

 

 

好んで食べてくれたら、

それでいいのかな、と

 

 

そうは言っても

選んで買ってくるのは私ですけど…汗

 

 

バロンはそれを食べるか食べないかの判断のみ

 

 

バロンは今日も穏やかに過ごしています