皆さんこんばんは!

お久しぶりですね(*^^*)

梅雨も本格化して、えぐい雨降ってもう心ブルーな悠です。 


梅雨は嫌ですね。年々髪がくせっ毛になってきて、くりんくりんなんですよ。

夏の暑さもやってきてジメジメするし、さてそんな私は今自己肯定感地の底です。


疲れが蓄積され、足がもうガクガク。

仕事で正座しないと行けない場面が何度かあるんですが、立ち上がった後は足が子鹿になってまっすぐ歩ける気がしないんです。

しかも遅れてきた五月病??

最近ぼーっとしちゃって、毎日迷惑かけてます。

ごめんなさいを1日に何回言えば気が済むんでしょうね。それでもう私の自己肯定感地の底です。


私はダメな子です。😭😭😭

毎日迷惑かけてごめんなさい💦って日々帰路に着いています。

みんな優しいから次頑張ろって言ってくれるけど、やっぱ落ち込んじゃうよね。

そりゃ最初から完璧にできる人なんていないけど、自分のせいでって思っちゃう。早く1人前になって戦力なりたいですね。

まだまだ道のりは長そうだけど…😓

ほんと、いろいろそつなくこなす器用な子になりたいです。


さてさて暗い話ばっかりは良くないですね!

明るい話しましょう。

明るい話…明るい話…🔍(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)🔎


あれ、ない…🥺



あっ!(σ・ω・)σみっけ!


誕生日迎えました。🎂

おめでとう。わたし。
でもなんか学生時代は「明日誕生日!明日誕生日!」みたいにはしゃいでたし、誰からお祝いメッセージ来るかなぁ😙とか考えてたけど
社会人なるといつの間にかって感じで気づけば誕生日。メッセージ来なくてもちょっとしか落ち込みません。

そう、ちょっと落ち込みます。みんな忙しくて忘れてるのかな、とか。私は送ったのに送ってくれないのかとか。

そんなこと考えてるから仕事でやらかすんですよねぇ

良くない良くない。🫤


シゴデキな大人への道のりはまだまだ長いです。

今日から6連勤。10時間労働。

初日からこんな気持ちで大丈夫かな。


それじゃ、またねヾ( ˙꒳˙  )