みなさんこんにちは!

先日、大好きな先輩とコナンデートして浮かれに浮かれている悠です︎💕


さて、その話は一旦置いといて。

今日はなんばに久々に来ました。3ヶ月ほど前まで毎日のように通っていたなんば。

懐かしいなぁ🥺

駅から出て、バイト先まで向かう道は見慣れすぎてむしろ安心する。

私の人生でトップに入るくらい充実してたなぁ。

というわけで安息の地、なんばですね。(タイトル回収)

絶対ないと思うけど、もしアナザースカイするならなんばでしようと思います(笑)

それくらいなんか慣れ親しんだ場所になってます。

バイト先はもちろん、その周辺は寄り道しまくったし。バイト先の人と一緒に飲んだ場所…。

駅にも思い出たくさん。時刻掲示板の見えるとこで何時間も話し込んだな。

もう懐かしいと感じてしまう💦


というわけでバイト先に突撃してきました!

あ、冷やかしに行ったとかただ喋り(業務妨害)に行ったんじゃないよ?

ちゃんと行く理由あったから。

理由は源泉徴収票です。辞める前に「ここから印刷できるから」って教えて貰ったやつにアクセスできなくなっちゃって…いつかは行かないとなぁ、年末までに行けばいっか^^って思ってたんですけど。会社の同期に辞めた人の従業員情報とか消すかもしれないから早めに行っといた方がいいんじゃない?と言われ、懐かしく思ったし、せっかく来たし?

行っちゃえ!!って気持ちで突撃しました。

残念ながら1番会いたかった人には会えなかったけど、懐かしい人にも会えたし、職場の愚痴をちょっと聞いてもらって、「もし辞めたら戻ってくるわ(笑)」って言ったら「全然戻ってきてください!待ってます。」って返してくれたんで満足です。


ガチで戻っていいかな。副業として行ってもいいかな!でも数少ない休みまで働くのやだな。

そう思うとダブルワークの人すごいな🤔

めちゃくちゃホワイトな企業に務めてるとかじゃないと無理よな。もしくは自分が無理してるか。


まぁこんなことも置いといて。

とにかく懐かしい場所、思い出がいっぱいある場所が増えてハッピーです。

これからもそんな場所を増やして行きたい。

できれば愛しの先輩と︎💕(笑)

→これ本人見てたら恥ずいな


それじゃマタネ(o・・o)/