皆さんこんばんは!

働き始めてまだ2週間悠です!


皆さんは時の流れをどう感じてますか?私は働き始めたらあっという間に時間が流れて、気づいたら…

って思ってたんですよ。

誰かが20代までの時間と20代から60歳までは同じ時間の感じ方みたいなことを言ってたので働き始めると仕事場と自宅の往復ばっかで「もう〇月かー」現象が起きると思ってたんですけどまだ4月半ばなんですか?

気持ち的には6月になっててもいいくらいの疲労感なんですけど。


それくらいしんどい毎日を送ってます。始めたてって覚えることたくさんで1番しんどい時期ですよね。

やめたいって思う時期ですよね。やめたいですね。

バイト先に戻りたい、なんて楽しい日々だったんだろう。

「仕事辞めたらバイト先戻って、就活して」って最近考えるけど。まぁ考えるだけですよね。

ここじゃない!って確証を持って言えなくて。新しい環境に慣れなくて居心地悪く感じてるだけなんですよ多分。

1年は続けてから考えたいなぁって今は思っとります。私の性格上、ヤダヤダ言ってるうちは大丈夫です。言ってるだけなんで。ほんとに限界近づいてきたら目から自然と涙が溢れると思われます。ほんとに末期も末期だけどねー。

まぁそうなったら辞表叩きつけます。


そんな心構えで毎日仕事行ってます。休みの日はまだお出かけする元気あるので大丈夫です✌🏻

またゼミのみんなや愛しの先輩とお出かけしたいなぁ


それではまたね( *ˊᵕˋ)ノ

みんなで頑張って毎日生きてこ✨