皆さんこんにちは

悠です。


大学を卒業しました〜🌸

卒業できました。

コロナもあって、本当に何も出来なかった約2年。ただただパソコンに向かってブーブー言いながら課題してました。

(ほんとに無だったなぁ)

そんな私の転機は3年の冬!!☃️

先輩と関わって、大好きになって♡

演劇も本格的に動き初めて、ゼミのみんなと仲良くなって。最後の1年は目まぐるしくもこれまでの人生で1番充実してた!

間違いない!!!


卒業式で袴着て、大好きな先輩と同じようなアクセをつけ、みんなと写真をたくさん撮って。

楽しかった…


終電を見送って、朝までラウンドワンで遊んでました。疲れました。(-_-;)ハァ…

でもこれって学生っぽい!学生の、今しかできないことだと思います。

社会人になったら「朝まで遊ぶ」なんて。ましてやこんなにバカみたいに次の日のことを考えずに、はしゃげるのは今だけな気がします。


お別れ…か…

実は私の友達にもう半年通わないといけない子がいて、その子も朝まで一緒だったんですけど帰る時に泣いてて、私ももらい泣きしてたんですけど。

お別れじゃない、また遊ぼうね、連絡するよ

って言っても今までほぼ毎日一緒にいて、1日のほとんどを過ごしてきたのに、会えないの寂しいですよね。

また会えるよじゃなくて、もっと高頻度で会いたいんですよ。私だって働きたくない!!

みんなともっと一緒にいたいし、遊びたいし、演劇続けたい!!!


でも時間は戻らないし、みんなでもっかい入学し直す訳にもいかない。

寂し悲し。こうして人間って大人になっていくのでしょうね。


とにかくこれで私はもう学生じゃなくなったわけで… 学割が使えないんですよ(笑)

大人の階段また何個か登っちゃいました。


それではまた( ᐢ_ᐢ )