みなさんこんにちは!

喉ガラガラを乗り越え、鼻ジュルジュルになってます。(でも熱はずっと平熱)

悠です!


今回は投稿までの時間が早いですね。

それだけ書きたいことがあるのはいいことです👍🏻

さてさてまずは旅行行きました。

和歌山です。アドベンチャー的なとこやマリーナ、ヨーロッパ系には行ってません。

ガチの観光です。そこでしか出来ないことしました。

こんなんとかね。
すごくない!?これ作ったんだよ🥺
頑張ったんだよ!
あとはラーメン食べたり、生かげろう食べたり、海鮮丼にステーキ…
え?食べてばっかり?
美味しそうなものがあったら食べちゃうのが人間です。体重計に乗りたくないですね。
乗らないでおきましょう。

帰りにはお土産もしっかり買って、荷物が倍くらいになる。これは旅行あるあるですよねぇ🤣

みなさんも経験あるのではないですか?
ありますね😊

そして
『オデッサ』観に行きました!
ブログで書いたことありましたっけ?
私、宮澤エマさんのファンなんですよ♡
美人で面白くて、賢くて、おちゃめで素敵ですよねぇ✨
そんな女性に私もなりたい💦
それはさておき。感想…ネタバレしないように言うと、やっぱり三谷幸喜さんは裏切らないって感じですよ。
エマさんの魅力を引き出すのが上手い。
英語なのにワードセンス抜群。1個1個が面白い。最後の最後での驚きもあって、ちょこちょこ小ネタがあったり…(笑)
いやぁ〜もっかい観たい。観に行けない。悔しい。せめて大好きなエマさんがこの近くにいるという事実があるので、劇場近辺の空気吸っときますね。🙄
(  '-' )スゥーッ⤴⤴⤴

そんなわけで鼻やら喉やら痛い痛いなってますが、熱もなく元気だと思われます。
みなさんも季節の変わり目、花粉も飛んでます。お自愛下さい。

それではまたねー*˙︶˙*)ノ"