皆さんこんばんは🌛

最近急に寒くなって、毎日セーターをヘビロテしすぎて3着ほどダマダマだらけにしてしまいました😅悠です。


さてさて皆様。ブログのタイトル「日常の大切さ」急にどうしたコイツ…って思われた方もいると思います。

それは私が観た舞台が直で影響しております。

まず1つ目はこちら!!!


劇団四季の「バケモノの子」観てきました。
物販も買ったぁ🤗
実は人生初の劇団四季だったんです。ちょっと高いけどど真ん中のいい席で観ました!
迫力最高ですね。次はもっと前列で観たい!!
次は頑張って席取りします💪
もともと細田守作品の中で「バケモノの子」がダントツで好きで…
あ、一郎彦推しです。(誰も聞いてないよ)
舞台でも非常に良いですね😙
子供の一郎彦可愛いんですよ!今回観た回では子供の二郎丸とアンサンブルの黄色い服着た猫さんが非常に好きです♡(イロハしてた人!)
あとやっぱり舞台演出の見せ方が上手いんですよ!さすが天下の劇団四季👏 ̖́-
今度は見終わった後、この思いを話したいので誰かと一緒に行きたいです!

そして2つ目!
これがタイトルに直結してくるやつです。
Layers Highの「スパイマイフレンド」
私の推しが出とります。この演劇の中身が…
(ネタバレになるので中略)
日常が続くということの幸せ、大切さ。友達や恋人、家族。そんな大切だと思える人が傍にいて、当たり前に「おはよう」と「また明日」が言える。それがどれほど尊い日常なのかを思い出させてくれる作品です。

私もこんな風に楽しく過ごせていることを感謝し、舞台を観に行くことができるお金と時間があるこの学生という特別な時間を大事にしたいです。あと約2ヶ月。
あとあと!推しと出会えたことにも非常に感謝🥰
このブログを見つけてくれるかわかんないし、これを見て気づくことは無いと思うけど、大好きだということだけ伝えときます。
これからの活躍も楽しみにしてますし、応援してますし!就職して忙しくなっても絶対会いに行くのでよろしくお願いします🫣

というわけで皆さんの素敵な日々も末永く続きますように。

それではおやすみなさい(-_-)zzz