#今日の楽しみは | 彩(aya)の  ブログ

彩(aya)の  ブログ

整体師・セラピスト・レイキヒーラーと、農業女子(?)
愛猫2匹と独女の日々の暮らしは、幸せよ〜(ღ˘⌣˘ღ)

今日は、成人の日🎊㊗

新成人の方々

おめでとうございます🎉


日の丸🇯🇵 揚げましょ🎵

今日の楽しみは







今日は、


うちのニャンコさん、

どちらが吐いたのか 分からないけど💦





昨夜、仕事から帰宅して

電気を点けたら





Σ(゚д゚;)‼️







コタツ布団と座布団と諸々


エサが キレイに 吐いてありました💦








今日は、小春日和☀️


★コタツ布団

★座布団カバー



丸洗い💦💦


















今日は


私の担当するお客様からの

家族の温泉旅行♨️のお土産を

頂きました。

ありがとうございました☺️💕


美味しく頂きました😋







( *¯ ꒳¯*)ウフフ






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する