#今年はロンリークリスマス.* 聖夜、だからね(*^^*) | 彩(aya)の  ブログ

彩(aya)の  ブログ

整体師・セラピスト・レイキヒーラーと、農業女子(?)
愛猫2匹と独女の日々の暮らしは、幸せよ〜(ღ˘⌣˘ღ)

遥か昔(?)の 20歳の時は、


職場が終業式だったので

当時、同僚というか先輩先生と

こっそり交際していたので


そのまま

彼の車で

『私を スキーに 連れてって』

な、感じに


🚙 カリーナだったかな🤔

キャリーに 板を積んで

R17 → R18

当時は、高速道路には乗らずに

ひたすら、した道で


❅*。☃❅*。


苗場プリンスホテル

苗場スキー場に行きましたね〜




              思い出的には… 😑



※ 今年も、もう 𓏸𓂂 𓈒 𝐨𝐩𝐞𝐧 𓈒 𓂂𓏸⛷〜12/17~



     豪雪だから、峠越えに自信が無い🚗³₃❄️🫧

            苗場、良いんだけど💦



⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️






からの、今は…






ロンリー クリスマス 🌲🎁


✨.•*¨*•.•*¨*•.¸¸ 𝑀𝑒𝓇𝓇𝓎 𝒞𝒽𝓇𝒾𝓈𝓉𝓂𝒶𝓈🎅🏻🎁✨🌲




今年から、本当の ひとり暮らし。

去年までは仕事してたけど



12/24 は、𝐟𝐫𝐞𝐞 🍀✨ 


12/25は、仕事 ⸜( •⌄• )⸝




今年はロンリークリスマス

 

 大掃除、しようかな…🤔💭

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する