ブログネタ:ちょっと贅沢な気分を味わいたい時にすることは? 参加中






わたしが、ぜーたくを味わいたい時にすることかぁ・・・まとめると↓みたいな感じデス(/ω\)


1. 大切に取っておいたオカシをバカ食いする。
2. クラシック聞きながらピアノ弾く。(意味不
3. コーラス部の子と一緒にカラオケ行って、サビの部分でハーモニーを入れてもらう。
4. 100円で近所の駄菓子屋で売ってる「なんちゃって金箔」をご飯にかける。
5. 家の倉庫のたっくさんある色とりどりのローソクをつけてお風呂に入る。(ロマンチック…だと思いたい)


<詳細>

1. 私、いっつも買いだめしとくんですよねーオカシ。
  それを食べる時のぜーたくさと言ったら、もうないですよ(°∀°)b

2. あー……コレは個人的なものですが、クラシック聞きながらピアノ弾くと、なんていうか…こう。
  自分のコンサート的な?あ、すいません痛い子ですね……( ̄ー ̄;
  次行こう。次。

3. コレは最高にぜーたくです!!!!!
  私の学校のコーラス部って、すごいらしいんですよ!
  そこに私が勝手に神と崇めるTサマがいて、その子とあとそのコーラス部の子2,3人でカラオケ行くと、
  いっつもサビの部分で素敵なハーモニーコーラスを入れてくれるんです。
  ただのぜーたくじゃないっすよ。サイコーのぜーたくっすよ!!!!(-^□^-)

4. コレはホント下らないんですけど、うちの近所の駄菓子屋に『なんちゃって金箔』ってオカシがあるんです。
  きらっきらしてて、ホントの金箔みたいなんですけど、1袋100円でお買い得なんですよ!!
  味はー………ない、かな。うん。ない。でも、きらきらだから、ご飯とかにかけるとゴージャスww

5. これは普通に普通です。
  ローソクがバカみたいにあるんですよ、我が家は。