別に個人的でも無いですけど、昨日の24時間テレビドラマスペシャルの「ユウキ」

メッチャ感動しました


号泣してましたからね(笑)


良いお話でした。よね?

私ああいう最後に主人公が死んじゃうっていう話に弱いんです。

これが最後の笑顔だったとかそういうナレーションも流れてて涙を誘う最後でしたね。



24時間テレビ見たいのにみれないっていうのは哀しいです。

何故って今日も夏期講習♪

はぁ・・・帰ってきたら昨日のバトンの続きします。


あ、ついでにバトンですが昨日のは最後のところです。

だから、記事の一番上が最初で上から読んでくださればいいです。

スイマセン、訳分からない人で