一気にしたら出来ないという事を学んだので

少しずつします。数回に分ける事をお許しくださいね。






●近代化にともなう文化の変化について400字詰め原稿用紙50分の1相当の字数で自分の考えの元に自由に論ぜよ。


 うっわ、初っ端から宿題みたいな事

 言わないでください。




●朝起きて異性になってたら、第一声は?


 うっわ、コレ誰だろ



●今まで体験したなかで一番不可解なこと



 みかんの皮をむきながらみかんを食う




●しくった!と思った瞬間は?


 友達の悪意の感じられる頼みごとを引き受けたとき




●最近ハマってることは?


 教科書に落書き




●変われるものなら何のキャラになりたい?



 頭の良い人




●この世で最も大切なものは?


 友情とか言っとく?




●好きな曲は?アーティスト名も。


 ●GARNET CROW

   「今宵エデンの片隅で」 「夢・花火」


 ●キャプテンストライダム

   「風船ガム」 「波風サテライト」って曲なかったですか?

 


●長髪と短髪、どっちが好き?


 長髪も好きです




●好きになるなら、前後何歳までO.K.?


 三歳くらいまで



●好きな声優さんは誰?


 浪川さん宮田さん置鮎さん

 保志さん森田さん檜山さん





●追加する質問は。


「最近大人になったなァって思う出来事は?」



●次に回す人。(人数は任意です)


 風音さん

 狼月さん 

 野良猫チャン


宜しくです。