こっんばんわー!!雪乃ですよ。

お久しぶりです。

今からひたすらバトンします。

更新サボってた罰だと思って必死でやりますのでお付き合いくださいね。






まずは題が無しなので『バトン』で行きますね。緋炉橋さんからです。










1 携帯のメモリー何件?

無駄に56件・・・・・

でも、実は親戚とかのが多い(笑)



2 知らなぃ人に100万あげるって言われたらどうします?


とりあえず、貰えるもんは貰っとく

でも、あげるて言った人がグラサンだったら止める(何故!?)

なんか、怖いから・・・ヤクザっぽいから・・・・・。


3 ブリはマグロになりますよね?

マジですか!?

って違うんかィィ!!


4 枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
 
え?ならないんですか・・・・・・?

・・・・・・・私の今までの人生がばかばかしくなってきた。


5 人面魚は今どこに?


さァ?

探しに行ってきな、私は人面魚とか興味ナッシングだから。

そして、二度とここへ帰ってくるな。


7 辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
 

オバアに首絞められてるオジイ

なんでも、オバアの饅頭をオジイが食ったらしい・・・・・・。

元気でいいなァ、私の家のお年寄りたちは・・・・・。


8 メルヘンの国ってどんな所?

たぶん、家がめっさ可愛いところ

で、全体的にピンクorオレンジな感じ

で、なんかポヤ~ンとしたイメージ

ごめんなさい、貧困なイメージで・・・・。


9 味噌汁にご飯を入れる?ご飯に味噌汁をかける?

そうですなァ・・・・・ご飯にかけたらカレーとキャラかぶるし

味噌汁にご飯入れたらご飯が味噌汁の具みたいになるしなァ・・・

って何真剣に考えてんだ私!


10 去年爆笑した事は?

オバアがメイド服を姉さんから借りてきてた事

もはや冥土服だった・・・・・・。

そのまま死ぬかと思うくらい笑った。


11 今財布の中身はいくら?

・・・・・・・言ってもいいんですか?

7円です。

昨日父が私の財布から五千円札抜いてるの見ました。

おまわりさーん!!助けてください!


13 自問一答して下さい。

ねェ、後ろから親みてるよ?

親の悪口書いていいの?ねェいいの?


いんだよ、後の事は後で!


14 鼻かむときティッシュは何枚?

花粉症とかの時はヤバイですね。

ま、軽くピー枚は越しますね

(何ピー枚って)

15 誕生日は平成6年3月26日ですよね?

適当だろ?ソレ適当だろ?


16 コンビニで欠かせないのは?

『あのぉ、お弁当温めてくれるんですか?』

って言う。

一回も言った事ないけど。


17 マクドナルドで欠かせないのは?
 
ポテトとチーズバーガーとシェイクと・・・・

あ、全部だ。

18 地球には〇〇が必要だ

希望・夢・金・そして・・・・・・冷却装置(笑)


19 牛のゲップは地球温暖化の原因の1つであるらしいですよ。

マジでか!?

今すぐ世界中の牛を殺せ!

って独裁者かよ!?


20 おもしろ回答してくれそうな方5人、誰?


風音さん・翼宿さん(あれ?HN変わったんですか?)野良猫チャン


爆笑回答待ってますよ?