こんばんは、雪乃です。ゆっきーです。

最近この名前が広がっているもようです。

私の事をゆっきーって呼んでる人、挙手ッ!!

うっわぁ・・・・多いわ(笑)




今日はですね、気温に負けないくらい熱い試合を見てきました。

私の学校の野球部なんですけどね・・・友達の彼がいるんですよ。


で、試合の応援に引っ張っていかれました。

感想



暑いよ・・・・・熱中症で全員、病院送りだよ。




試合を見てる人もやってる人もみんな暑いんです。

いや、やってる人の方が暑いかな?


ま、いいや。

そういえば最近は夏祭りの季節ですねェ。

みなさんの地域でも夏祭りやってますか?


私の地域は全て終わってます。

どれもいけなかったんですけど・・・・・・。

中学校三年生以外の諸君!!


今のうちに遊んどけ??

三年になると遊べないぞ!!!





今日は以上です。