こんにちは😄


昨日の夜

知り合いからのLINE

渡したい物があるから今から寄っていい?

とのこと


私はお風呂から上がって編み物の続きをしていて人に会える状態ではなかったけど

まぁいっか🎵精神で寄ってもらう事になったのですが...

なんと!


先日レッスンバッグを購入して下さった方から
周りに好評だったし
お安かったから申し訳ないとお礼を頂いてしまいましたびっくり
台湾カステラも頂きましたが画像残さず食べちゃいました💦

レッスンバッグはこちらなんですが

私の作品を購入して頂いただけで充分嬉しくてありがたいのにあせる

お礼の方が高い驚き

嬉しいサプライズでしたが
逆に気を使わせてしまいました汗
お客様に気を使わせないよう色々と考えなくては

ビビり散らかして難しい顔しながらも
美味しく頂きました(笑)
ごちそうさまでしたアップ

今日も見て下さってありがとうございます✨
いつも力を頂いてます🎵