青春18きっぷの旅(3月27日


旅は、東海道線からのスタート!


【東京5:40→沼津8:06】(東海道線)


まずは、入線を待ち構えてBESTなBOX席を確保!

グリーン席クローバーは値上がりの為、使いませんパー

悲しいかな…これが私のお財布事情~笑い泣き


最初の目的地、沼津に到着~

は、腹が減ったぞぉゲッソリ まずは朝飯だあ!

意気揚々♪と目当てのお店に向かうオッサンちゅー 

しかし…「開いとらんやんけぇ~ガーン


開店時間が情報と違うじゃないかニヤリ

だがしかしこんな事もあろうかと…

第4候補までチョイスしてあるのだよ~んウインク


向かった先は、こちら! 安いねぇ~♪
キューンラブ こっ、このビジュアルっ!
好きです!結婚してくださいデレデレ花束
鯵フライが立っております!
安くて美味くて、最高の朝飯でしたウインク

チョロっと観光をしましょう♪
遊覧船も楽しいよねぇ♪
早朝なので、ほとんどが開店前。

次へ移動いたします🚃

【沼津10:19→富士→富士宮11:06】
(東海道線&身延線)
富士宮駅を出たら富士山🗻がお出迎え
出ました富士山~! うぇ~い爆笑チョキ

ふふふふ、「持ってる男」違うねぇ~
雲さえも退かしちゃうからねぇ~ニヒヒ

遊びは、こんぐらいの勘違いも全然アリよ!
とにかく「楽しい!に全振り!」をして楽しむ!
これが私の流儀なのよ~んウインク

それでは、サクッと観光をしましょう♪

富士山本宮浅間大社
なかなか、立派ですなぁ
先に進むとこちら
一礼のベストショットカメラキラキラ
まったく知らん人だけどねニヤニヤ  
折角なんで強引に売り付けましたニヒヒ 
「嘘よてへぺろ

さっ、次に行きましょう!
富士宮焼きそばを食べますよ~ん♪
分かりづらいが、なかなか量は多め
お味は…まぁ好みだとは思いますがねぇ…
個人的には、普通だったかなぁ~
すみませんね、正直なもんで真顔 

でもね…

近くに居た観光客らしき家族がさぁ、やたらと大袈裟に「美味しい!美味しい!」連呼しててね… 

いや分かる、分かるんだよぉ照れ
近くで作っているからリップサービスだよね。
でも、あまりに大袈裟過ぎんのよぉニヤニヤ

終いにゃあ、お子ちゃん(小学1~2生ぐらい)までもが「うっわあ~ラブラブ 美味しい~ドキドキ「こんなの初めて食べたあ~」などと…児童劇団ばりに大袈裟に言い始めるもんだからさぁ… 思わず吹きそうになったよ笑い泣き 

小学低学年で、溜めての「うっわぁ~」「こんなの初めて食べた~」のセリフ、あの劇団ばりの家族はなんだったのだろうかニヤニヤ 

さあ!甲府まで一気に乗り通しますよ! 

【富士宮12:42→甲府15:17】(身延線)
雨上がりで、富士川がドブ川みたいだ真顔
川が綺麗な時にリベンジだな💪( ー`дー´)キリッ 
       

甲府に到着~

早速、観光しますよお!
舞鶴城公園から甲府城跡へ向かいます!
なんだ?あの鉛筆みたなもんはニヤニヤ
だから、何よこれ真顔
街のど真ん中にこれって、不思議な感じよね
さあ!攻め込むぞお!
景色イイねぇ♪
うん。なかなか、見応えがあって楽しかったニコニコ

さて、そろそろ帰路に付きま……せんパー
帰宅ラッシュは避けて、温泉に入りましょう照れ

【甲府16:46→国母17:01】(身延線)
駅から徒歩3分「桜湯♨」
風呂上がりの一杯生ビール
露天、サウナ、休憩スペース有りで文句なし!オマケに掛け流しで泉質もヨシッ♪ 食事処が無いのが少し残念だが、入浴料が500円!なので文句無しでございます照れ いやぁ~見つけちゃうなぁ俺、恐るべし貧乏パワー筋肉ウインク

いい時間なので、甲府に戻りましょう
無人駅でございま~す

【国母19:02→甲府19:16】(身延線)

夜もライトアップされて素敵デレデレ
夜景もイイ感じキラキラ
パチリカメラ
パチリカメラ
パチリカメラ
最後にパチリカメラ

夜の甲府城も見れたし、帰るでぇ~カエル

       
【甲府20:08→高尾→東京22:50】(中央本線)

作戦どおり混雑は皆無! 快適に帰宅しました。


おしまい


最後までご覧いただきありがとうございますウインク

始めたばかりの、ぽんこつブログですが「いいね」を頂けるとオッサン喜びますデレデレ