さあ!旅の最終日~

早朝5時過ぎ、温泉♨に入り元気ハツラツ!
そして朝食ナイフとフォーク メニューは前日とほぼ一緒。
違いは、温泉卵がこれになってたニコニコ
この小さな気遣いが嬉しいネウインク
ちなみに… 宿泊中に飲んだ相棒達ちゅー

さてさて、少し休んだら帰りますかね。
本当にイイ宿だったなぁ~照れ

【飯坂温泉10:00→福島10:23】(飯坂線)

福島10:39→郡山11:28】(東北本線)   
郡山で行きたい場所があるのよニコニコ
駅から徒歩10分ほどのみたか食堂さん!
どうやらデカ盛りの聖地らしいので…

ここは手堅くニヤリ
カツカレー普通盛りカレーを注文!

したはずだったのだが………

こっ これは… どうみても大盛りだっぺびっくり
角度を変えてもう一枚📷ニヤリ
なかなかの迫力だっぺよぉ~びっくり
それでは、実食しましょう~カレー
お~っ! 美味いっ!美味いぞ、これデレデレ
甘めのカレーにサックサクのカツが最高だあ!

さてさて、お腹も一杯になったことだし…

電車乗り通しの第二弾行きまっせえ!
帰りに乗り通すのはこちら

【郡山13:24→いわき15:00】

なかなかイイ景色じゃな~い♪

川ってイイよねぇ♪

いわきに到着~
駅を出ると、立ち食いそば屋を発見!
当然、入りまっせぇ~ニコニコ
ワカメ蕎麦を注文
一丁前のブロガー気取りで麺上げてへぺろ
なんだか、ピンボケしとるぞ…
まぁ、所詮こんなもんよニヤリ

さあ、まだまだ先は長いぞ!

【いわき16:08→水戸17:42】(常磐線)

やったぜ!ガラガラのガラガラ蛇🐍ちゃん爆笑

水戸駅到着~


【水戸18:38→東京20:49】(東京上野ライン)
さあ!これが、最後の乗り継ぎ列車だ。
えっ…はてなマーク なんだっ!? 真っ暗になったぞびっくり 

発車前、グリーン席🍀で寛いでいると…何故か車内が真っ暗に! 何これ…なんで消えたの? 5分ぐらいで復旧はしたが、原因は謎のまま真顔


あとは、このまま東京へ帰還!

これにて、2泊3日の電車旅は終幕~クラッカー