空旅🛫と順番が前後していますが…

電車🚃旅 IN飯坂温泉~🎊

(3/12)~(3/14)


コスパ抜群✨の旅館情報を嗅ぎつけたのでわんわん

🉐大好きラブオッサンが突撃して来た!

さて、そのお値段は最後に…!


な~んて、くだらん演出は致しません✋( ー`дー´)キリッ 


源泉かけ流し温泉♨付きのこのお宿、一泊(朝夕、2食付き)で、なんとお値段!税込5500円! 2食付きでこのお値段なら、食事や部屋がどうあれ、既に安いではないかびっくり


旅館がリーズナブルなら交通費だって、当然!リーズナブルに済ませましょう上差しニコニコってことで、青春18きっぷ使って移動することに。


旅行は、道中こそが観光と思うほど移動の工程が大好きな私、マニアック路線を乗り通しをしながら目的地へと向かいます!


【東京6:44→水戸8:45】上野東京ライン


普通席も空いていますが敢えてグリーン席♪

当然、グリーン席はガラガラ。

この優越感がたまらんのよぉニコニコ

並走って撮っちゃうよねぇカメラ
スカイツリーも撮っちゃうよねぇカメラ
グリーン席に東京→水戸まで乗って1000円!ならお得よねウインク でも3月の料金改定で1500円になってしまったチーン 1000円で乗れるのは、今回が最後おねがい

水戸駅、到着~

まずは、腹ごしらえをしましょうニコニコ

さあ~! 乗り通しまっせえ


【水戸9:23→郡山12:33】水郡線



雨降りなんで、チト川が汚いねぇニヤリ

郡山駅から東北本線に乗り換え。
そして福島駅に到着~

まずは、福島駅前で腹ごしらえ
グーグルマップで高評価のこちらに突撃!

シエルドラゴン
なぁんだよ、ここぉ~
メチャクチャうめえキラキラじゃあねぇかデレデレ
ここは当たりだよ当たり!大当たり~🎯🎊

【福島14:40→飯坂温泉15:03】福島交通飯坂線

温泉旅情♨を掻き立てる車内♪
飯坂温泉駅、到着~

さてさて、目的地の旅館へいざ!

はい、あっさり到着~
そう、ここは嬉しい駅近なのだ!
目の前には立ち寄り湯♨ 立地最高キラキラ
でもさぁ… ボロいじゃないのよぉ~えー
などと思っては駄目パー これは、味なのです照れ
何度も言いますがこれは味なのです照れ
ここには、昭和があるニコニコ THEノスタルジー!
そして、2食付で税込5500円!なのだから照れ
まずはひと休み

ここは、食事が美味しいらしいので楽しみ~
まだかな♪まだかなぁ~♪お食事まだかなぁ♪照れ
それまで温泉に入って待ちましょう♨
源泉掛け流しで泉質も最高\(^o^)/

さあて、お待ちかねの晩御飯~
良いと言っても、お安いからねぇ~
さてさて、どんなもんでしょうねぇ。

………えっびっくり マジっ! 

立派✨じゃないのよぉ~爆笑 しかも部屋食で、一品づつ料理の説明もしてもらえる特典付き~キラキラ 「いやぁ~ 凄いっぺぇ~爆笑
煮物あり
茄子田楽あり
天ぷらあり
陶板焼きあり
ボイル焼きあり
タラちゃ~ん
茶碗蒸しあり
そしてそしてぇ~
でもねぇ…
だから食べちゃう😋 他にも蕎麦や汁物やデザート
もはや、お腹はパンパンでございます😵

2日目へ続く


#温泉好き #水郡線 #乗り鉄 #乗り物好き #電車旅 #ひとり旅 #格安旅行 #節約旅行 #飯坂