先々週はコロナになっちゃってさ。2回目?かな

今回は熱が39度くらいがずーっと続いて、

せっかくの三連休が台無しになっちゃったわけなんだけど、

なんとかおかげさまで体調はすっかりよくなったんだv

 

私がコロナになってる間に、

ブラ三は15周年のお祭り騒ぎだし、

鯖統合の準備はおろそかになってっちゃうし、

ボードゲームアリーナのシーズン17は終わっちゃうし、

私をおいて世界は進んでいく感を半端なく感じていたわけです(ノД`)・゜・。

 

 

結局シーズン17は最後にズルズルと負けちゃって...

BGAでよく遊んでるカルカソンヌもキングダムビルダーも順位はだいぶ後退しちゃいましたね。

シーズン18はすでに始まってるので頑張っていきま~す!

 

 

下位の方とのゲームでしたが、

カルカソンヌで過去最高得点が出たので貼っちゃいます!

160pt!頑張った~(#^^#)

最後草原の取り合いになったんだけど、

草原取れたのと、上の方の大きめの城塞が取れたのが大きかったね!