聞いてないよ~w

まさかの歴史書モード中限定合成キャンペーン!

歴史書モード中のわずか1日で一定の条件を満たすと

チケットとか水鏡ちゃんがもらえるキャンペーンなんだけど、

その枚数が微妙にキツイ!(´;ω;`)

 

  • 合成クエスト 其一
    合成にUC以上の武将を40枚追加/素材に使用
    ・大鳳チケット×5  
    ・シルバーEXチケット×5   
    ・スキルレベルアップ合成(序)×1
     
  • 合成クエスト 其二
    合成にUC以上の武将を50枚追加/素材に使用
    ・「No.4229 SR水鏡(自分用)」×5
    ・「No.4230 R水鏡(自分用)」×5
    ・スキル習得合成(序)×1
     
  • 合成クエスト 其三
    合成にR以上の武将を30枚追加/素材に使用
    ・皇龍チケット×3    
    ・ゴールドEXチケット×3
    ・スキルレベルアップ合成(序)×1
     
  • 合成クエスト 其四
    合成にR以上の武将を40枚追加/素材に使用
    ・「No.4228 UR水鏡(自分用)」×3
    ・スキル習得合成(序)×1
     
  • 合成クエスト 其五
    合成にSR以上の武将を20枚追加/素材に使用
    ・神王チケット×2
    ・プラチナEXチケット×2
    ・スキルレベルアップ合成(上)×1
     
  • 合成クエスト 其六
    合成にSR以上の武将を30枚追加/素材に使用
    ・「No.4227 L水鏡(自分用)」×2
    ・スキル習得合成(上)×1
     
  • 合成クエスト 其七
    合成にUR以上の武将を10枚追加/素材に使用
    ・玉璽チケット×1
    ・ダイヤモンドEXチケット×1
    ・スキルレベルアップ合成(上)×1
     
  • 合成クエスト 其八
    合成にUR以上の武将を15枚追加/素材に使用
    ・「No.4595 SL水鏡」×1
    ・スキル習得合成(上)×1
 
合成素材でも追加素材でもよいので、もちろん水鏡でも南華老仙でもOK。
ちなみに、これ、難易度順に並んじゃってるけど、
実際には其八から達成していくイメージなのね。
だから実数として用意しなくちゃいけないのは、
  • UR以上15枚
  • SR15枚
  • R10枚
  • UC10枚
私の場合SR孟獲を200枚くらい貯めてたので、
SR以下が必要な合成は楽勝だったんだけど、
UR15枚がキツかった!
 
とはいえ、結局UR以上のカード入手が可能なチケットが
9枚含まれているので、迷わずガンガンチケット使えばいいと思います!
どちらかといえば、合成するだけで
SL水鏡1枚、L水鏡2枚、UR水鏡3枚
手に入ることの方が嬉しい!
ここはためらわず、全クリするのみっしょ!!('ω')ノ★★★
 
それにしても社会人なめんなよ(--〆)
この時間にちまちま考えて合成とかやってらんないよ~~~。
明日も仕事やっちゅうねん。
見る間にUR水鏡消えていったさ....(/・ω・)/
 
 
それにしても.....
1クールの長さを長くした見返りなのかなっておもったりするんだけど、
今度w20とw24が統合するんだけど、
統合鯖のこのキャンペーンはかなりしんどいと予想。
今回以上に水鏡先生が消えていく予感しかしない....
 
そりゃクリアするけどさ。するんだけどもさ。